トランスポートタイクーン掲示板

トランスポートタイクーンに関することならなんでもどうぞ。

よりつっこんだ話題をフォーラムでおこなっています。こちらもぜひお立ち寄りを!

投稿者★必須
メール
題 名★必須
内 容 通常 図表あり
   
リンク

削除キー★必須 (■この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください)

【書き込む時の注意】
・このページが表示されてから 15 秒ほど経った後、書き込むボタンを押してください。
   

■約1000文字まで書き込めます(漢字40文字×25行が目安)
!管理者が不適切と判断した記事は投稿者に無断で削除することがあります



ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9
記事番号 #447 - #611 件数 124件
#447より過去の記事
トップページに戻る
この掲示板を検索


とりあえず
#451 投稿日 04/08/26 Thu 23:19 投稿者 sasaji 削除
検索機能を追加してみました。
機能は貧弱でAND、OR検索などはできません。


裏技(裏コマンド)のことになってしまいますが
#449 投稿日 04/08/22 Sun 20:51 投稿者 ProTo. 削除
こちらに書き込んで良いのか迷ったのですが・・・。
すみません、産業ユニット(発電所、工場、炭鉱など)で最初からMAPあるものを強制削除できるコマンドがあったような気がしたのですが、どなたか判りませんでしょうか?


リンク修正しました
#448 投稿日 04/08/07 Sat 21:23 投稿者 sasaji 削除
リンクを修正しました。
OpenTTDに今期待しているのは各言語に対応できるようになっていること
なんですよね。ただ、日本語など多バイト系言語にはまだ対応していない
ので、やる気のある方はぜひこのプロジェクトに参加してみてはいかがで
しょうか。


HP
#447 投稿日 04/08/06 Fri 20:02 投稿者 T.Y 削除
サーバーのトラブルがかなりの頻度で発生したのでサーバーを変えました。
本来ならばこのHPでいうべきではないのですが。。。
これからもよろしくお願いします。
OpenTTDについてもできるだけ早く扱っていこうと思いますので>sasaji様
今まで本当に申し訳ありませんでした。

http://www.eonet.ne.jp/~ttdx-english/


削除キー
■削除するには、各記事にある[削除]欄をチェックし、投稿時に設定した削除キーをすぐ上の欄に入力してボタンを押します
■削除キーに合致する記事が削除されます
ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9
記事番号 #447 - #611 件数 124件
#447より過去の記事
トップページに戻る
この掲示板を検索

管理用:

MiniBBS v8.8 is Free.

Modified by Sasaji